どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

しんどかった~(><)

今日はUTMBやCCCを走っている友人にシゲキされ、私も何か出来る!いや走りたい!と思い、通勤ランを。。。

 

帰宅ランはしたことがあるんだけど、逆ってないのでイマイチ道がわからなかった。。。

で、安心策を考え、荒川に出ることにした!

帰宅するときはさすがに暗いので、河川敷はコワイので。。。

途中、左脚の股関節が痛くなり、チョーつらい!!!

ココロが折れながら走る。。ちょっと歩く。。。

 

で、やっとの思いで西船橋に着いた!!!

 

さぁ~、電車に乗って仕事だわ!

 

このままじゃ、秋のレースが心配です。。。困ったなぁ~。

コメント