どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

再会!!!彼に。。。(^^)

今夏、初の朝ラン!

その理由は、昨年の夏に会った柴犬のキンタロウに会うためです。

 

14年も生きているキンタロウは、人間で言うと90歳になる。

この前会った時でさえ、目も見えなくて後ろ足もふら付いていた。。。

 

今年はどうなっているんだろう?

 

てくてくいつもの公園へ!

 

自転車、自転車~♪と、お母さんを探す。。。

 

あ、いたーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

いつもの大きなベンチにいた!

 

が。。。。。。

 

 

横たわっていたキンタロウ(><)

 

 

エビ:お母さん、おはようございます!お久しぶりです。。。

お母さん:あら!おはようございます!

エビ:お母さん、もしかしてキンタロウですか?(^^;

お母さん:そーなのよ!覚えていてくれたのね。。。もうすっかりダメなのよ。。。。

エビ:。。。。。キンちゃん。。。

お母さん:もうこうなると、犬も人間と一緒ね!おむつしているわ!

エビ:そっか。。。ナデナデ。。。

お母さん:でも生きよう!という力だけはあるから、口にご飯を持っていくとちゃんと食べるの。

エビ:それはすごい!!!今年はがんばれるかね?キンちゃん。。。

お母さん:どーかな?厳しいかもね。。。

エビ:またキンちゃんに会いに来ますね~!

 

と、バイバイして走り出しました。。。。

 

なんか、悲しいと言うよりしっかり現実を把握し、一日一日をしっかり生きよう!と思いました。

 

日航機が墜落して今日で29年。。。。

 

あの時のことは鮮明に覚えています。。。

 

さっき追悼番組を見ていて、生きている事のありがたさ。。。

いや、生かされていることに感謝しながら毎日を全力で生きる!という事を改めて認識しました。

 

どうしても、自分が置かれている状況に右往左往してしまう時があります。

 

本当にちっぽけな事を気にしてしまう自分。。。小さいなぁ~って感じます。

 

今年の夏も相変わらず仕事で夏休みは一日だけ!

 

来年の夏はハワイで、いやいや行った事がない国へ旅行に行きます。。。

 

さぁ!明日も忙しいから、ねよ~っと!

コメント