どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

ぐだぐだ皇居ラン! by kenさん。。。

今日は予定が変更になったので、皇居へ走りに行った。。。

 

来月6日にkenさんが東京へ来るので、皇居とレインボーブリッジへ行くコースを設定した!

 

自宅から走り始めて、なんかヘンだなぁ?って気がしたけど走り続けた。。。

 

曇っているが、日差しが強い!!!

風はすっかり秋を感じている。。。

 

皇居へ到着!!!こんな暑いのに走っている人はいるんだね。。。って、私もだけどさぁ!

 

実は、コースを迷っていて、皇居をがっつり走る!か、観光がてらレインボーブリッジ~お台場~築地~皇居のコースにするか!なのです。。。

kenさんに聞いてみよ~っと!

 

で、今日はマジでカラダが重くて、足が進まない・・・。

 

グダグダになりながら、走る!!!

さすがにレインボーブリッジまで行く気にならず、皇居を2周!

 

なにか補給がしたくて、丸の内にあるDEAM&DELUCAへ!

 

とーってもおいしそうな、ライチグレープフルーツ&カシスフラッペを注文!

さっぱりしていて、おいしかった~!

 

そのほかは、ストロベリー ミルク フラッペ、フルーツトマト&パッションミントジュース!

 

ランチも食べたかったけど、汗臭い私はちょっと気が引けたので、早々に退散!

 

で、更に寄り道。。。

 

日本橋にある「赤城屋コーヒー」へ!

ここのアイスコーヒーがまいう~~~!

 

すっかり休んでから帰宅しました。。。

 

こんな走りじゃ、秋のウルトラが心配です(><)

 

なんとかしなくちゃ~~~!

コメント

皇居のご利用マナー! いたる所にありました!

皇居のご利用マナー!
いたる所にありました!

平河門! ナイトランの時に入ったけど、石畳の階段が奥にあるんですよ~。

平河門!
ナイトランの時に入ったけど、石畳の階段が奥にあるんですよ~。

汗だくな私。。(><) 丸の内の緑がきれいでしょー!

汗だくな私。。(><)
丸の内の緑がきれいでしょー!