どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

初!鎌倉トレイル~ラン!

今日は友人主催の鎌倉トレイルへ行ってきた。。。

足のリハビリになればと言ってくれたので、お邪魔することにしました!

 

前日は、朝6時~夜21時までずーっと立ちっぱなし!

ウルトラの練習にもなるからいいんだけど、さすがに疲れていた。。。(><)

友人以外は、初めて会う方ばかり!

 

でも。。。

 

問題なし!

 

知らない人がいると、嬉しいんだな~(^^)

 

コースは、鎌倉アルプストレイルランニング大会のコースだそうです。

結構、アップダウンがあり、シングルトラックのため、道は狭いし、草がボウボウ!!!

 

滝汗で、友人はバイザーから汗が滴り落ちていた。。。

 

途中、友人に会ったり、スコールにあったりで、かなり楽しかった!

 

さすがにガス欠で、左の指が少しだけ痙攣していた。。。

 

コンビニへ寄って、りんごのシャーベットを食べて元気復活!!!

 

あとは稲村ヶ崎公園に出て、江ノ島までラン。。。。

 

蒸し暑かったけど、楽しかった~~~!

 

やはり、寄り道ランはサイコーですね!(^^)/

コメント