どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

すずしぃ~~い!でも、ねむい~~(><)

台風が来ているのでお天気は良くないけど、走るには絶好のチャンス!

 

仕事が終わってから即行で帰宅する。。。

 

が、しかし。。。。。

 

一昨日から眠くて眠くて。。。。どうしようもない!!!

 

今日も仕事をしながら寝ていた。。。

 

その睡魔と闘いながら、走り出す!!!!

 

もちろん、雨に降られて濡れてもいいからやっぱりビーサン!!!

 

どーしても着地が強いから、踵やふくらはぎが痛くなる。。。

 

やさしく、優しく、なんだけどね~~~。

 

いつもの5キロを走って、終了~~!

 

今度は皇居をビーサンで走ろうっと!!!!

コメント