どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

東京マラソン・ファンラン

今日は東京マラソン・ファンランへ行ってきました!

前日は雨がかなり降ったので、ちょっと心配したけど、チョー晴れてよかった!

自宅から会場になっているビックサイトは近いので、runしていきました。

会場に着いたら滝汗。。。。(><)

受付を済ませて、友人のよっちゃんと合流!

スタート時間は、10時半。。。

ガーミンを見ると、10時03分。。。

まだ時間があるね。。。と話していたら、

え?もう10時23分だよ。。。

えーーーーーーーーーーーーーー!

ガーミンが全く動かない!

どーしちゃったんだろ?

壊れた。。。。(><)

仕方がないので、データなしで走りました。。。

たった4キロですが。。。

で、ゆるゆるファンラン!チョー気持ちがいい!

ガチで走らなくてもいいから、ラクチン!

で、前方に集団が。。。

ナニナニ。。。

え?アナウンサー?

見たら、ナント!!!

めざましテレビのお天気キャスターの長野美郷ちゃんだった!

チョーかわいい!顔ちぃっちゃ!

一緒に話しながら走ったので、明日のめざましテレビに映っているかも?

全国放送になるかも?

で、楽しく走ってあっという間にゴール!

母の日だったので、カーネーションを貰いました。

トコトコ歩いていくと、あれ?見たことある人が。。。

そう!ぽんきちさんです!

ボランティアで参加されていました。。。

ちょこっと話してお別れしました。

そのあとは、よっちゃんと外の木陰でランチ!

楽しい一日を過ごしました。。。

コメント

イベントステージはナント、トラック!それもちっちゃ。。。(><)

イベントステージはナント、トラック!それもちっちゃ。。。(><)

めざましテレビのお天気キャスター、長野美郷ちゃん!
さわやかなスマイル。。。かわいいね!

めざましテレビのお天気キャスター、長野美郷ちゃん!
さわやかなスマイル。。。かわいいね!