どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

谷川真理駅伝~♪

今日は谷川真理駅伝に参加して来ました。

私が、もうひとつ所属しているランニングチームがあり、その仲間と一緒に走っています!

今日は曇り空だったので、走りやすいかと思ったらイヤイヤ。。。(><)

暑い、アツイ、HOT!だった。。。

今年も1区を任されたので、ぼちぼち走りました!

予定では、キロ5分30秒で走る予定でしたが、やはりスピードアップしちゃいました!

ラスト1キロを過ぎたところで、いきなりの声援が。。。

【エビ~~~♪】

誰だ?

姿は確認できなかったけど、この声は気まぐれさん!

陣馬山で叫ばれたから、間違いない!!!

止まる事も出来なかったので、走って襷を渡しました。。。

駅伝とか、リレーって、本当に楽しいですね!

コメント

1区が私です。。。 コソ練していた時の方が速いかな?(^^)

1区が私です。。。
コソ練していた時の方が速いかな?(^^)