どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

柴又100K 応援珍道中~(^_-)-☆

今日はミカちゃんの応援【柴又100K】へ行ってきました!

前日はswacの練習会があったので、帰宅が遅くなり、早起きするのがツラかった~(ーー;)
ひとりっきりで行くので正直どうなるのか!ちょっと心配でした。。。
まぁ、ぶら~りひとり旅って思えばいいかな?ってね!

で、7時に柴又駅へ着く様に自宅を出ました。
到着すると、ものスゴイ人、ひと!
前に進まず牛歩のように改札を出る。。。そこには、寅さんがお出迎え!
で、トコトコ帝釈天へ向かう道を歩く。
ランナーの方々は今日の完走やPB更新を祈願してのお参りをしている。
私は写真を撮って、会場へ!
で、出会い頭に。。。あれ?見たことある人。。。(゜o゜)
ジーっとお互いにガン見!!!
声を掛けずに進むと【エビちゃん!】との声。。。。
振り返ったらナント、porukoさんだったのだ!\(^o^)/
いや~、驚いた!!!まさか、ここで会うなんて。。。
初めてのウルトラ参戦との事!ミカちゃんの応援に来たと伝え、会場でミカちゃんとも合流!
なんだかんだ話していたら、スタート時間に。。。
travelの小旗を持っていたら【私もtravelなんですよ。。。】とガンセキオープンさん!
初めましてのご挨拶後、スタート地点へ!

3人を見送り、私は県営吉川公園へ!
スタート地点から20キロのところにある私設エイド。。。
今回は電車で移動!
まずは腹ごしらえ。。。(^_^;)駅近くのマックへ!
10時過ぎにミカちゃんへの差し入れを購入後、バスに乗ろうとしたらナント、1時間に1本。。。(ーー;)
困ったなぁ。。
で、江戸川河川敷へ出るのに近い駅は?と見たら三郷駅だった。
再度、三郷駅へ移動した。。。でも私設エイドまでどれくらいあるんだろう?
コース上へ行って見ると表示があった!
12キロ地点。。。。\(◎o◎)/!

ギャギャーーー!マジですか!!!
これって、走れ!っていうこと?
今日は全く走るつもりではなかったので、ガーミンは自宅でお休み。。。
でもランシュー履いて、ザック背負っている!格好だけはいちお問題なし!
仕方が無いので、8キロ走りました。。。

しかし、江戸川はアクセスが悪い為、全く応援が無い!!!(>_<)
ただ黙々と走るのみ。。。。
モチベーションをキープするのは大変だと思う。

走っているランナーへ声援を掛け、私も20キロ地点へ!
電車に乗らず、始めからコース上を走ればよかった。。。。(T_T)反省しても遅いのだ!
県営吉川公園は、往路20キロ、復路70キロ地点に成ります。
すでに20キロとして通過しているから、復路として待つことに。。。

到着後、応援されている方に話しかけ、仲良くなり、雑談しながらずーっとランナーに声援を送りました!
ミカちゃん、porukoさん来ないなぁ。。。(゜_゜)
ランナーズアップデートでは、そろそろかな?

で、気まぐれさんも途中から応援に乱入~♪
実況中継をしてくれて、バイクで吉川公園まで来てくれました。。。

待つこと15分くらいかな?
黄色いTシャツが見えてきた。。。。

あ!porukoさんだぁ!\(^o^)/
小旗を振ってお出迎え。。。
その後直ぐに、ミカちゃんが到着~♪
ミカちゃんリクエストの、きなこ豆乳とバナナ豆乳を!イチゴとパイナップルも。。。
暑い時はゼッタイに飲みたくなるコーラも飲んでもらいました!これが、チョーうまいんだなぁ~~~!
ちょこっと雑談をし休憩後、すぐにコースへ!2人を無事に見送りました。。。

気まぐれさんはここでお別れ!
バイクでも結構、疲れるって言ってた。。。ウルトラは過酷ですね~(-_-)

私は再度、バスに乗り、電車でゴールの柴又へ!

スタート地点が90キロになるので、そこでひたすら待つ。。。
遠くに黄色いTシャツが!!!

あ~~~~、ミカちゃんだぁ!

エビ:ミカちゃ~~~ん、おかえり~\(^o^)/ラスト、ラスト~~~!
ミカちゃん:ごめん、待たせて。。。。(^_^;)

さらにラスト10キロを走る。。。

20分後くらいにporukoさんがキターーーーー!

エビ:porukoさぁ~~~ん、おかえり~\(^o^)/
porukoさん:もう終わり?え?まだ10キロあるの?

確かにそう言いたくなるよね。。。

それからなかなか2人が帰ってこない。。。
心配。。。(゜_゜)
夕方はちょっと冷えてきて寒かった。。。

やっとミカちゃんの姿が見えてきた。。。
travelの小旗を渡して、ゴ~~~~~ル!!!

カッチョいい~~~!

エビちゃん、ごめんね!残業させちゃって。。。の言葉がとっても面白かった!
ミカちゃんがストレッチをして着替えている間に、私はporukoさんを待つ!

キタキターーー!porukoさん!
丁度、ミカちゃんも着替えて出てきたので、2人で応援する!
小旗を渡して、ゴ~~~~~ル!!!

初ウルトラなのに10時間ちょっとで、一度も歩かないでの完走!って、スゴイ!!!

速い2人ですが、さすがに足が痛いようです。。。

まぁ、そんな感じで柴又100Kの応援珍道中は終了です(*^_^*)

私はサポーターとして楽しませてもらいました。
応援するのって、大好き~(^_-)-☆

走るのは。。。もう少し先でもいいですよね。。。(^_^;)

コメント