どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

鉛のようだぁ~(><)

今日はいろいろあって。。。

はぁ~疲れた!

ココロが重いとカラダも重くなる。。。

脳がそう判断しているんだろうね!

イライラを解消するために、ゆっくり走る。

マイコースへ行くが、GWなので人が多い(><)

私は時計回りと反対にいつも走っている。。。

今日は脳をスッキリさせるために、逆方向へ走ってみた!

すると、不思議。。。

いつも走っているコースなのに、違って見える景色がある。。。

隣の芝は青く見えるかぁ。。。

ちょっとこの意味は私にしかわからないですよね。。。すいません(^^;

ナンダカンダいって、走ってしまった!

人生、いろいろあるよね。。。

コメント