どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

GWだけど。。。

今日は一日OFF。。。

朝から衣替えと洗濯で大忙し~!

午後から母と出かけようかと思ったけど、体調が悪くて取りやめた。。。

まぁ、仕方がないよね。。。

で、いつものマイコース!木場公園へ。。。

さすが、GWなのでバーベキューや家族で遊んでいる人が多い。。。

この時期、木場stockというLIVEが開催される。。。

今回、初めて見た。。。と言うより走りながら聞いたが正解ですね!

やっぱrock調の曲がかかると、走りもノリますね!

バンドは、ドラムとベースが大事!

私がバンドをやっていた時も、ドラムとベースが上手かった!

話はさておき、この時期は本当に気持ちがいい!

どんどん走りたくなる。。。

今月はしっかり走ろうと思う。。。

コメント