どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

ミカちゃん、遭遇!(^^)

今日は友人のやよいちゃんと一緒に皇居を走りました!

あまりにも久しぶりで、最後に走ったのはいつかな?って、思い出せなかった(><)

やよいちゃんは12月にホノルルへ行くので、4周走ると言ってた!

私は2周にするので、あとから合流~(^^;

しかーーし、チョーお天気が良くて、本当に気持ちがいい!

そして、昼間は人が少なーーーーーい!サイコーである!

実は、皇居は人が多いのと夜走ると暗いので、走りたくない所だった!

が、しかし、昼間は違った。。。

皇居のお昼と言えば、ミカちゃんが走ってる!

先日、コメントくれた時に今日走ることを伝えた。。。

いるかな?

友人にもミカちゃんのことを伝えたら、どんな人かな?って、わくわく!

チョー高速ランナーだから、しっかり見ていないと見落とすかもね?(^^;

なぁーんて言いながら、走った!

お昼になり、キョロキョロしながら走る!

1周目は、ゆっくり走る!

2周目はナント、靴下ラン!!

それも皇居で。。。。

友人も始めは恥ずかしがっていたが【私もやる~!】と言うことで、シューズを持ちながら走った!

きもちいい~キャー!!!って、2人で騒ぎながら走る!

地面の突起部分があり、チョー痛い(><)

後ろから来るオジサマランナーが私達を見て【がんばるね~(^^)】と笑いながら声を掛けてくれた!

さすがに足の裏が痛くなってきたので、シューズを再度履く!

靴下ラン後にシューズを履いて走ると、また違う感覚になった!

で、ミカちゃんは?

いない。。。。。。

まぁ、しょうがないか!と思っていたら前方にイエローランニングシャツ発見!!!!

それも逆走してる!!!

キャー、ミカちゃんだぁ!

やっとご対面~(^^)/

ミカちゃんも気にしながら走ってくれたみたいで、嬉しかった!

ほんの少しだけど、一緒に走ってくれてありがとう!

私達は、ジョグリスを利用していたので、ここでお別れ~!

友人が【ミカちゃんって言うから、女性だと思ったよ。。。】と。。。。(^^;確かに。。。

着替えてから、友人オススメのラーメン屋さんがある四ツ谷へ!

もやしそばをチョイス!塩味でトロミがあって、おいしかった!

穏やかな休日を過ごせて、大満足でした。。。(^^)

コメント