どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

11月になりましたね!(^^;

10月は私には珍しくまじめに走り、124kmも走っちゃいました!(*^_^*)

おさぼりランナーの私ですが、今月も走ります!

そう!

ハリーさんの病気が治るよう、祈念しながら。。。(^_^)

先日、友人から貰った願いが叶うリストバンドをしながら走っています。。。。トコトコ!

手賀沼以来、走ってなかったのでちょっとカラダが重かったけど、のーんびり走りました!

私の本命レースは先だけど、じっくりカラダを作れたらとおもっちょります!

駅伝の時に仮装がしたいので、何がいいかな?

ヽ(^o^)丿

コメント