どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

やっぱり夜は。。。(><)

今日はとーーっても寒い(><)

この頃、昼間に走ることが多くて夜走っていない。。。

寒いのがニガテだから。。。

でも今日はなぜか、脚が走りたいといっている!(^^;

そんなことって今まで一度もなかった!

日曜日のレースの時、初めて脚がそう言っていた。

なんとも不思議な現象ですね。。。

今月、私としては小さな目標を持っている!

150キロ走るという目標!

ちょっとムリかな?

明日は早めの忘年会。。。

29日は午後から仕事なので走る!

30日は休みだけど、研修がある。。。

なんとか、クリア出来るようにがんばろうっと!

コメント