どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

なんとか。。。

筋肉痛がやっとなくなってきたので、ゆるゆるjog!

歩いているの?って言うほどゆるゆるでした。。。

昨日が一番筋肉痛が酷かった!(T_T)

右足の太腿がとにかく痛くて、つらいんだな!

毎日シップ薬のお世話になっております!

その後、いつもの整骨院へ!

きょうあたりから軽い運動をするといいですよ。。。と先生!

両膝には転んだときの勲章!アザがある。。。

日に日に大きくなるから、いやだなぁ。。。

転ぶとカラダが硬直するので、いろんなところが痛くなる。。。

トレランはそれがあるから、怖いんだよね!

でも、楽しめればいいかぁ!

コメント