どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

東京マラソン プチ試走会

今日はリビングランナーズの仲間と東京マラソンコースを走った。。。

当初は20キロと聞いていたが、残念ながら10キロになってしまい、LSDにはならなかった。。。(><)

でもお天気が良く、雲ひとつない青空でとっても気持ちがよかった!

都心を走るのはホントに楽しい!!!!

信号が多く、立ち止まることも多いけど、日々気が付かないことが目に留まりなんかほっこりした!

皇居へきたら、ランナー以外に人がたくさんいる。。。

なんで?

と思ったら、天皇陛下のご回復を祈ってご記帳がされていた。。。

若干、物足りなさを感じながらカンパイへ!

この土日はとっても寒くて辛かったけど、風邪を引かないようにがんばるぞー!

コメント