どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

ジムへ。。。その後は(・_・;)

今日は、今月から通い始めたジムへ行って来た!

夜は友人と飲むため、午前中に出かける用意をし、しゅっぱーつ!!!

私が始めたトレーニングはイチローなどのスポーツ選手がやっている【初動負荷トレーニング】です。

たまたま知り合った女性が、足の靭帯を切ってリハビリのために始めたと。。。

で、股関節周りが柔軟になると聞いて早速始めました!

といっても今回で2回目。。。。

なかなか時間が取れずのんびりペース!

まぁ、仕方がないかぁと思いながらサクっと練習!

その後は、銀座三越へ!

もの凄い、人、ヒト、ひと・・・・。

なんで?と思ったらバレンタインのチョコを購入している人が山盛り~\(^o^)/

どこへ行っても、女子ばっかり。。。。

やっぱ、女性が経済を盛り上げているんだと実感!!!

すっかり自分チョコも買ってしまい、飲みの席で友人と食べました(^_^)v

コメント