RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

今後の予定

自己ベスト

体調不良続く、でも25キロ。

ぎっくり腰がほぼ治り、整骨院でももう来なくっていいよと言ってもらったにも関わらず、右の股関節にかなりの痛み。

走るのには直接支障はないが、ちょっとした動きで痛みが走る。で、我慢しきれずランへ。

5キロ位までは股関節痛があったがその後消える。ベータエンドルフィンのおかげかどうだか、とにかく走りに影響はなくなった。でペースアップ。スタートが遅かったので日没までの限定だがどうにか距離を稼ぎ25キロ。

帰宅後ストレッチとアイシングを行うも股関節はアイシングが難しく風呂で冷水をかけるくらい。長距離を走ると、古傷の右膝下、右足親指付根と相変わらず痛みが発生、ま、時間は十分あるので故障をいやしつつ強化しながら来シーズンに入りたいな。

コメント