RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

今後の予定

自己ベスト

膝痛、腹痛が治ったら次はぎっくり腰。

3月に痛めた右膝がようやく回復したが、GW中に腹痛を発症。下し気味だったものも土曜日には、ほぼ回復し、さて日曜にはロング走をと思っていたところ、土曜日の就寝前に腰に違和感。

おやっと思い少し動かすと「これはアカンやつ」。そーっとストレッチしてみるが、時すでに遅し。

日曜日に近所の接骨院に3年振りに駆け込む。そう言えば土曜日にAVアンプの入れ替えでリビングのテーブルを一人で持ち上げたり、10数キロあるアンプをラックから出し入れしたり、その他普段とは違う力の使い方をしており、その日に限りストレッチをしなかった。油断した。

通常毎晩ストレッチをしており、週一で筋トレもしているため、体の手入れは出来ていると過信していた。哀しいかな無理の効かない世代入りを痛感。早く治して一日も早くラン再開や。

コメント