その先にあるものは

アラフィフライダ

性別
年齢47歳
身長172.0cm

2009年1月よりランニング開始
2009年12月に405を手に入れました
2012年夢のサブスリー達成!
2013年は年始に910XTを購入
怪我なく距離を走らないで走力アップ
フルマラソンPB更新に邁進するとともに、トレランにも本格参戦
夏場はロングライド(ロードバイク)
ウルトラマラソン完走を目標にしてみます
相変わらず方向性定まりませんが(笑)

トレーニング日記もよろしくです
http://bik.naturum.ne.jp/

今後の予定

自己ベスト

1stウズベキスタンラン

昨夜遅くにソウルからウズベキスタンに到着

とても一国の玄関口とは思えない空港に

中央アジア発展途上国の現状を目の当たりにしました

荷物が出てくるまで1時間半待たされたのはご愛嬌

その他語ると長くなるむかつきエピソード満載の入国でした

日本の安全、便利、暮らしやすさを痛感

そしていよいよ1stウズベキスタンラン敢行です

まずは時差ぼけを押して朝ラン4km

ホテルの廻りをぐるり、道間違えてちょっと焦りました

実は今回の旅はホストファミリーをしていた

ウズベキスタン留学生が結婚することになり

その結婚式に出席するために辺境の地を訪れたのです

その留学生の同級生が今回の旅のホスト役を引き受けてくれたのですが

こいつがナイスガイで、今日はタシケント巡りに

ランチにサパーまで取り仕切ってくれました

彼がいなければ本当にサバイバルな旅になるところでした

それはさておき

ランチの後、夜までの時間にホテルプールでスイム

その後ペースアップランで今日の2部練終了

明日は朝ランで時間があれば20kmロングの挑戦です

コメント