その先にあるものは

アラフィフライダ

性別
年齢46歳
身長172.0cm

2009年1月よりランニング開始
2009年12月に405を手に入れました
2012年夢のサブスリー達成!
2013年は年始に910XTを購入
怪我なく距離を走らないで走力アップ
フルマラソンPB更新に邁進するとともに、トレランにも本格参戦
夏場はロングライド(ロードバイク)
ウルトラマラソン完走を目標にしてみます
相変わらず方向性定まりませんが(笑)

トレーニング日記もよろしくです
http://bik.naturum.ne.jp/

今後の予定

自己ベスト

初トレイル最高!、トレイルラン高野山町石道、でも悔しいミスコース

朝6時、和歌山の九度山町に向かって出発!

1時間半かけて到着

出場者は50人くらいでしょうか

もちろんこれまで出た大会のなかでミニマム

とてもアットホームな雰囲気です

慈尊院という世界遺産の神社の境内にある石段からスタート!

5kmまではみかん園の中の急坂を登って行きます

じりじりトップ集団に近寄っていきますが

速い人は急坂でも歩かないんですね

凄い!

5km過ぎるとフラットなシングルトラックで

スピードアップ、キロ4分台まであがります

ここらで4番手ぐらいまで上がりますが

単独行となった15km地点で痛恨のミスコース(軌跡の15km地点のひげがそう)

往復1km、急坂を下って登って15分以上ロスしてしまいました(泣)

初トレイルの洗礼を受けました

ゴール前最後の急坂がきつかった〜

高野山大門でゴール!

天気最高、トレイル最高、気持ち良かった〜!

こりゃ病みつきになりますね

コメント

スタートはこんな桜の鳥居をくぐって行きます

スタートはこんな桜の鳥居をくぐって行きます

出場者はこんな感じで50人ぐらい

出場者はこんな感じで50人ぐらい

道程には町石というこんな石塔が109mごとに立っています
(これをちゃんと見ていたらミスコースしてもすぐ気づくはずですが、、、)

道程には町石というこんな石塔が109mごとに立っています
(これをちゃんと見ていたらミスコースしてもすぐ気づくはずですが、、、)

ゴールの大門、これをバックに写真撮影もしてくれます

ゴールの大門、これをバックに写真撮影もしてくれます