こつこつ ドカン!

今後の予定

自己ベスト

奈良マラソン2012

朝起きると自宅周辺は雪が積もり、これは厳しいレースになると

覚悟して会場入りしましたが奈良市内はそれほど降らなかったようです。

気温は低いがスタート時はお日様がでて気分的には楽になりました。

途中、天理市内ではチラチラと雪が降りました。

脚の具合が最悪で、10km過ぎにはもうお尻のあたりが張りだして

16km過ぎにはもも裏まで張りました。

神経痛のピンッと張った感じがその後ずっとあり膝も上がらなくなって、

何度もやめようと思いましたが、知り合いの役員の先生や保護者の応援もあり、何とか完走したって感じです。

神戸から2週間で故障もあってのフルレースとしては大満足です。

少し休んでしっかり治したいと思います。

コメント