自由に走ることにした

今後の予定

自己ベスト

再会 東洋シート田村さん

早朝から40キロのロング走に出かけた。

熊野の辺りでランナーとすれ違いざまに挨拶を交わす。

よく見るとその人は東洋シートの田村正憲さんだった。

95~98年頃に空城でよくお世話になった人のひとりだ。

あの頃からもう19年も経っているんだ・・・

あの頃広島ベイマラソンでの田村さんと神田さんのマッチレースは見応えあったなあ。

神田さんも田村さんもすごくカッコよくて憧れたものだ。

確か自分もあの頃初サブスリー達成。

初フルで何も考えずに3時間9分。

当時自分はトライアスリートでRUNよりBIKE練習ばかりしていた。

雨が降ってBIKEに乗れない時だけRUNでした。

それでも2度目か3度目の挑戦でサブスリーを達成している。

しばらく昔話で盛り上がった。

またベイで再会できるといいですねと言って別れた。

コメント