ZAKOJIの42km挑戦

ZAKOJI

性別
年齢60歳
身長168.0cm

尾瀬の登山口で走る オヤジランナー
娘が川崎在住で多摩川たまに出没します!
笑顔のサブ4が目標です~

ガーミンは2010年8月に購入

今後の予定

自己ベスト

朝ラン

台風の予報も起きたら空も高い 雨も降ってない風もない。昨日のゴルフの疲れか?(泣)身体は重く やっと走った。

ガーミン220J 昨日到着 初期設定して 充電もできたるようなので、装着して走ってみる。軽いフィット感もグッド 何より画面が見やすい はっきり見える~~ ただ思ったより大きかった。PCへの転送もUSBで時計本体からデータをtravel-dbのこの画面に転送できた。これでいいのかな?(笑)あとで じっくり取扱い説明書見てみようと思ってますが(見ないだろうな?)新しい時計で少し走るモチも上がっていくかな?

コメント