ZAKOJIの42km挑戦

ZAKOJI

性別
年齢57歳
身長168.0cm

尾瀬の登山口で走る オヤジランナー
娘が川崎在住で多摩川たまに出没します!
笑顔のサブ4が目標です~

ガーミンは2010年8月に購入

今後の予定

自己ベスト

10日ぶりのラン

昼間でも-1℃寒い~ 

雪を理由にさぼっていた(笑) 雪のない国道を走る。

車はほとんど通らないけど 日陰や橋の上は雪が残っている。

今朝は-10℃まで下がった 0℃までいかない真冬日。

国道は雪がないが 歩道やマイコースの林の中は雪が残り走れない

雪のない国道を走るしかない

冬は雪のある時は走らなかったけど 今シーズンは走りたいと思ってる。

10日も空くと 最初の1,2kmは 重く 辞めようかと思う(笑)

汗が出てきて 少し軽くなったが 心肺機能がついていかない。

冷たい空気が肺に入るせいか ゼイゼイ走った。

10日は空け過ぎですね。

コメント