目指せ!遥かなるBoston

SC93Trojan

性別
年齢49歳
身長173.0cm

タイムも頭打ちなので、これからはBoston MarathonのQualifying Timeを維持することを目標としたいと思います。
50~54歳 3時間30分
55~59歳 3時間40分
60~64歳 3時間55分
65~69歳 4時間10分
70~74歳 4時間25分
75~79歳 4時間40分
80歳以上 4時間55分

今後の予定

自己ベスト

足柄峠25km

別大・東京に向けての峠走3回シリーズの2回目。昨年12/23のシリーズ1回目でヘロヘロだったのに比べればだいぶ改善していて、上りの12.2kmまでのタイムは前回よりも約3分改善。過去最速だった昨年10/13の時よりも20秒速かった。下りも後半の傾斜がなだらかになってスピードが落ちるところで割と快調に飛ばせたので、次回1/19の最終3回目に向けて期待が持てるかな。

それにしても今日は寒かったです!途中の気温表示が1℃だったので、峠の上の方は零下だったのは間違いなく、雪はほんの少しちらちらと降る程度でしたが、頂上の土のところは完全に凍ってました。

コメント