ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢50歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ビルドアップ10キロ

先週の10Kビルドアップは調子が良く、その前の週のタイムを1分近く上回る47’09だったので、今週は46分台を!

・・・と思って走り出したが、殊の外、体が重い。

中川駅前まで上ると後は下り基調なのでタイムが伸びていくと思ったが、4分50秒台キープがきつい。

最後の1キロもスタミナ切れであまりスピードが出せず、緑道表示のゴールタイムは48’16。なんと46分台どころか47分台すら出ず、2周前のタイムよりも12秒遅かった。

何でこんなに一生懸命走っているのに、こんなに遅いんだ?

今年一番のの滝汗で帰ってきたので、体重は減っているだろうと思ったが、昨日より550g増。何かとがっかりな朝だったが、頑張ってビルドアップを実行した自分を褒めてあげることにする☆

コメント