ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢49歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ビルドアップ5.7km

今週も水曜は5.7kmのビルドアップ。

アップの時から姿勢を良くしてリラックスすることを意識した。

今日は3キロのラップでキロ5分を切り、まだ余裕もあったので復帰後ベスト更新の可能性は高いと感じた。

4キロのラップが4’46と、先週の5キロをあまり変わらない。これは行けると思ったが5キロが4’42と伸びない。

最後は頑張って4'28/kmペース。ゴールタイムは28’03。全体の平均ペースは4’53/kmとなった。

しかし今日はガーミンの距離測定が甘く5.75kmとなったので、先週と同じ5.69kmだとすれば4’55/kmペース。とはいえ、ようやくキロ5分を切った。これはちょっと嬉しい。ゴールタイムは先週より31秒速かった!

レベルは低いけど、改善ってすばらしい。ルンル~ン♪

コメント