ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢49歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ジョグ7キロ

今日はジョグ。

昨日は疲れ気味だったので走るのを休んで8時間寝た。そうしたら左ふくらはぎの張りも全身のだるさもとれてすっきりした。今朝の目覚めも良かった。

走りの方は、一昨日よりは良いが、絶好調とまでは行かなかった。

2キロくらい走るとふくらはぎが張り、心肺もきつい。すっかりキロ5分半がまじめに辛く感じるようになってしまった。

5~6キロの1キロは全力走!徳生公園から神無公園に向かう上り坂を含んだとはいえ、4分40秒もかかり、左ふくらはぎもパンパンになった。

このところ体力の回復は頭打ち。やはり一筋縄にはいかないようだが、走れるだけでも気持ちよい。今日みたいに少し追い込んで汗をかくとなお気持ちがよい。去年は暗黒の一年だったけど、今年は少しずつ改善を重ねていい年にするぞ~。

コメント