ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢48歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

プライオメトリックス+200m*3

今週も水曜はプライオ+200n。

クリスマスだけど、子どもが大きくなってきたからか、家の中にだんだんそういう風情がなくなってきた。今年はハロウィンもクリスマスも仮装して走るのを忘れてたな(笑)。

さて、いつもどおりアップジョグをして、流しをして、プライオのメニュー。

その後、200mを3本。体に痛みの出ない範囲のペースで。

39.1 37.8 36.7と過去最速の3本だった。まだ遅いけどね。

今日は少し早く家を出ることができて時間があったので、ダウンジョグはちょっと長めの5キロ(いつもは3キロ前後)。

このところ体重は少し増え気味で、10月に比べて2キロ近く重いが、体調は少しよい。これくらいの体重の方がよいのかも。今の自分にとってベストの体重と食事の取り方を探っていこう。

コメント