ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢48歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

日曜朝練ジョグとウエイト

今日は外に出ると結構寒い。ウインブレを着て、ネックウォーマーも着用してきて正解だった。後でtenki.jpでチェックすると1.5度だったらしい。

Vazeeを履いて、ゆっくりジョグ。最初の5キロは単独走。

6:00から日曜朝練に参加。少しずつ人数が増えていき賑やかになった。

日が昇ってくると、やっぱり紅葉がきれい。

先週と同様、仲町台でみんなと別れて、スポーツセンターへ。

ちょうど20キロ走れた。

スポーツセンターでウエイト。先週よりも楽にこなせているので、早くも体が順応してきたようだ・・・と思ったら、今週の方が負荷が軽かった。

シットアップ 20、10*3

バックエクステンション 15*3

アダクション 30*10、45*15*3

レッグカール 20*10*3

ペクトラル 25*10、35*10、35*(10)、30*(10)

カーフレイズ 100*3

レッグエクステンション 70*10、100*15*2、120*15

コメント