ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢48歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

右胸部痛につきリタイヤ

久しぶりにぐるぐるでおしゃべりジョグをしようと思い、神無公園に向けて出発したが、走り始めから右胸部が少し痛い。

レースなどで追い込んだ後の横隔膜周辺の筋肉痛のような感じ。

たいがい、走っていると治るので、あまり気にせず走っていたが、少しずつ辛くなり、独逸学園裏の坂道を下ったときに激痛になったので、これはダメだと思って折り返してきた。

帰ってきて寝直したが、体を動かすと激痛で眠れなかった。

しかし1時間くらいじっとしていると、痛みが少し収まってきた。肋間神経痛のような気がする。

体を温めたら良くなるような感じがしたので、風呂を沸かして入ってみたら、日常生活はできるくらいになった。

心拍数のグラフを見ると、胸がすごく痛くなった局面で心拍数が爆上がりしてた。

結局、今日も事実上、走れず。不調は続くのであった・・・

コメント