ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢43歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

1700m Tペース

今日はTペース(今の僕の場合4.12/k)で1700m*5(レスト1分)のメニュー。1700mは東方公園1周425m*4。

4本目の最後の1周で右ふくらはぎが攣りそうになり事実上、終了。水曜の筋トレの影響で筋肉痛がまだ強く残っていたが、それにしても変態練習よりも遅いペースで走り、しかも1.7キロごとに休憩を入れているのに、わずか6キロで攣りそうになるとはどうなってるの?

一応、しばらく休憩を取った後、ペースを落としてあと1本やったが、また攣りそうになりペースダウン。その後、ドリンクでミネラルを補給してぐるぐる1周。

筋トレは大事だけど、今週はその影響でポイント練習に支障が出たのでちょっと強度を考え直す。

コメント