ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢42歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ペース走!

今日はいよいよポイント練習!

ペース走12キロをやりました。コースは緑道北側1キロポスト~4キロポスト(距離がちょっと短いみたいなのでプラスアルファ)を2往復。目標は4分40秒前後、できれば40秒を切ること。

結局、4分35秒で走り切れました。いやぁ、どうしようもなく遅いし余裕もなかったので、全然ダメですが、こういう練習ができたこと自体が嬉しいッス。よーし、ここから上げていくぞ!

b 12.27 104.6kcal 6.97km up 2min 3.40/90*2 down 1min

コメント