ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢42歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

朝練

今日は一人朝練。時間いっぱい6キロ少々走った。久しぶりにちこっとペースを上げたところ(といってもキロ4.45~4.30くらい)、結構きつかった。体が重くて筋肉も心肺機能もきつくて走り方を忘れた感じ。心拍数を見ると、異常かと思うくらい高い。

まぁ、ケガの再発に十分注意しながらここから上げていこう。と、この前と同じことを書くのであった。

pb9*30

コメント