RUNとテニスとギター

yonyon

性別
年齢54歳
身長176.0cm

50歳で奈良に単身赴任し、ランニングを始める。
関西4大マラソンの兄貴分奈良マラソンの第二回にまず10kmで出場。
次はフル!!を目標にして翌年はフルマラソン何とか完走。
10Kmは、43分を20Kmは、1:35分、フルは、サブ4を目指しています。
趣味は、ランニング、TENNIS、ギターです。一緒にやってくれる方募集します!!大田区在住。

今後の予定

自己ベスト

へろへろ21Km

最近、疲れているのかどうも早く起きられない。というか、目は、覚ましているのだが、起きて、着替えて、ランニングに出発するということができないと言うべきか。

ゆっくりスタートで5分30秒ペースを維持しようとしたが少し早くなってしまった。14~5Kmまでは、すこぶる好調だったが、その後急に疲れがきて一気にペースが落ちてしまった。

最後は、休みをいれながらへろへろでのゴールとなった。気温が高くなってきたからなのか、たんなる練習不足、体力減なのか・・・まぁ調子の悪いときもあるだろ人間だもの・・・みつお(笑)

※ハリーさんのいつもの木は、かなり青々と葉が繁っていました。

コメント