RUNとテニスとギター

yonyon

性別
年齢54歳
身長176.0cm

50歳で奈良に単身赴任し、ランニングを始める。
関西4大マラソンの兄貴分奈良マラソンの第二回にまず10kmで出場。
次はフル!!を目標にして翌年はフルマラソン何とか完走。
10Kmは、43分を20Kmは、1:35分、フルは、サブ4を目指しています。
趣味は、ランニング、TENNIS、ギターです。一緒にやってくれる方募集します!!大田区在住。

今後の予定

自己ベスト

久しぶりの20Km

4月に入りほとんど走れていない中での久しぶりの20Kmをやってみました。5分30秒ペースを意識して走りました。自分の中で「ゆっくり」、「ゆったり」と感じながら走るとだいたい5分10~20秒のペースになるようです。途中、ハリーさんの木のところあたりのENEOSの野球場では、TBS炎の体育会系の収録をやっていました。槙原Vs.バースでバースが勝利していました。軽い「やらせ」も見てしまいました。テレビなんてやはりそんなもんなんですね。私も昔日テレのびっくり日本新記録にでたことがありますが、やはりやらせをやらされました・・・思い出しました。

そんなこんなで走り、「最後の5Kmは、久しぶりなのでやはり疲れました。ペースを落とさないようにはしるのは、少しだけがんばって走りました。

コメント