RUNとテニスとギター

yonyon

性別
年齢54歳
身長176.0cm

50歳で奈良に単身赴任し、ランニングを始める。
関西4大マラソンの兄貴分奈良マラソンの第二回にまず10kmで出場。
次はフル!!を目標にして翌年はフルマラソン何とか完走。
10Kmは、43分を20Kmは、1:35分、フルは、サブ4を目指しています。
趣味は、ランニング、TENNIS、ギターです。一緒にやってくれる方募集します!!大田区在住。

今後の予定

自己ベスト

4月ようやく2回目の10kmランニング

先月中ごろからどうも体調がおもわしくなく、熱っぽい、頭が痛い、せきがとまらない、のどが痛い症状がでていたため、横浜マラソン後なんとなく走れずにいた。そんなわけ+会社でも異動があり、送別会だ歓迎会だ+走ろうと思うと雨でくじけた、で4月も中ごろというのにまだ2回目のランとなってしまっている。体調は咳以外はよくなったので・・・たぶん風邪でなく花粉症・・・、今日はなまった&疲れた身体にムチを打って10Km走ってみました。体重が増えてしまったのでかなりくるしいかなと思い、かなりゆっくりペースで走り始めたが、意外にも5分くらいのペースで走れていた。調子にのりながらほんの少しずつペースを上げていった。最高に調子の良かったころの4分30秒ペースには、もちろんぜんぜん及ばないが、全体で4分45秒ペースで走れ48分を切った走りとなった。やはり、走ると気持ちいい。今週は、平日に1日くらい走れるだろうか。週3日走れる生活ペースを何とか作りたいです。

コメント