RUNとテニスとギター

yonyon

性別
年齢54歳
身長176.0cm

50歳で奈良に単身赴任し、ランニングを始める。
関西4大マラソンの兄貴分奈良マラソンの第二回にまず10kmで出場。
次はフル!!を目標にして翌年はフルマラソン何とか完走。
10Kmは、43分を20Kmは、1:35分、フルは、サブ4を目指しています。
趣味は、ランニング、TENNIS、ギターです。一緒にやってくれる方募集します!!大田区在住。

今後の予定

自己ベスト

10Kmライトビルドアップ(3Kmごと)走!!

横浜マラソン前日からどうも体調が思わしくない。熱っぽい。のどが痛い。咳が止まらない。頭痛がする。眼の奥が痛い。でも風邪では、ない。だって風邪が、こんなにずっと続くわけがない。強度の花粉症のため(すでに36年の経験)薬でなんとかひどいくしゃみと鼻水、鼻づまりはほぼ抑えているが、前記のような症状が出ているものと思う。横浜マラソン後、あれだけ足がつったのに筋肉痛等は、2日ほどで解消、まったく大丈夫で水曜日くらいにはもうランニングできたのだが、そんなこんなで(体調悪+飲みすぎもあった)先週の日曜日まで走れないでいた。

今日は、異動で新職場に通勤。心もあらたに走りました。最初の3Kmは、5分15秒前後、次の3Kmは、5分前後、最後の3Kmは、5分45秒前後、ラスト1Kmは、4分30秒をイメージして走りました。体調悪とコースの坂道に影響されて一定にはなっていないけどなんとなくそんな形になっているでしょ。これから暖かくなって寒がりのわたしには、走りやすく(また暑いのは苦手だが・・・ハハハぜいたく(笑))なる。また何か大会に申し込んでモチベーションを上げがんばるぞっ。

※世田谷246ハーフあたらないかな。3年連続落選してます。走ってみたい。

コメント