travel-db for Sportsのランブロの2024年4月7日のタイムライン

やすまる

夜ラン

今日もゆるジョグ10km+1kmウォーク。

のびえ

今日もお花見ラン

<p>曇り予報がお昼前から晴れ間が出て暑くなってきた。午前中は消防団の操法練習だったので午後お昼食べてからのラン。</p><p>来週も雨模様が多いのでお花見できるのは今日だけ?かもしれないので今日はお花見と大横川の桜を見に行った。やはり混んでいたのでそこは歩いた。</p><p>今年はあちこちの桜が枝打ち?剪定?されていて満開だけどボリューム感が今ひとつな感じが多かったのが少し残念。でも一気に咲いた桜がとっても可愛い

はえぬき

芝生ラン+ジョグ&ウォーク1h

春先や怪我が込んで来た時、怠けた下肢に活?を入れる為

ビブラム芝生ラン実施しています。

前回のジョグから再び導入しましたが 分量を間違えてしまい 、

ふくらはぎ破壊走になってしまいました。

さて休養明け、ビブラム芝生ジョグ2回目。

前回5kmから3kmに減量してみましたが…。

どうなりますか…。

 

ーーーーー

No1ビブラム芝生ジョグ3km

No2ジョグ&ウォーク1h

hatabo

日立さくらハーフDNF

スタートして1.5キロあたりで左ハムの奥の方が攣ったような感じになり一旦ストップ。

ハムをストレッチしたら走れそうな感じになりちょっとずつペースアップ

第一折り返しまではキロ4近くまでペースを上げれたが7キロあたりでまた攣りそうな感じなりストップ。ストレッチしたけどペースを上げて走れる状態じゃなかった。やっとこさ10キロまで戻ってきて、リタイヤしました。

2024年度シーズン最初のレースでDNFとなってしまいました。かなりショックです。

肉離れにはなっていないような気がするが、どうなることやら。

よしだpipio

ウエートとエアロバイク40分

今日から縄跳びをやろうと思ったが、雨が降っていたのでジムでウエートとエアロバイク。

やっぱり全然走らないと、お尻の痛みは和らいでくるかな。