travel-db for Sportsのランブロの2024年3月31日のタイムライン

はえぬき

エアロバイク30分40分

本日も辛抱のエアロバイクです。

30分40分と2セットで…。

早く走りた~い

 

 ーーーーー

No1エアロバイク30min

No2エアロバイク40min

のびえ

ふくい桜マラソン走った、みんなと会った!

2年前から福井でフルマラソンやるよ!と聞いてからとうとう当日を迎えたこの日。

前夜祭で集まれる人たちと集まって決起会、当日もスタートまえやらスライドで声かけたりでこのトラベルメンバー達と賑やかに走れるって本当に嬉しい。

沿道の応援も割とずーっと続いていて温かく、とても嬉しかった。

土手沿はどうも川の道とか思い出したりしたゃうけど、そんなに大変な坂もなくフラットとは言わないけれど割と走りやすいのでは?

道幅が狭い所もウェーブスタートでわりとスムーズ。特に自分のEゼッケンはウェーブの第二の頭だったので走り出しがとてもスムーズだった。

雨の心配もあって百均のレイン持ってだけど使わずに済んだ。湿度も高めだったけど涼しい風が吹きほぼ曇り状態でさほど日差しが強くなったりしなかったのであんまり暑くならずに済んだけどまあスタートの時点で短パンで寒くないから走ったらまあ暑いよね。でもとーっても暑くならずに済んだから良かった。

最後に競技場に入るけどそこはゴールでなくて(^^)でも大型モニターからの応援メッセージとか良かった。トラックの中走るってやはりワクワクするしね。競技場出てあと3kmは少しダレちゃったけどあんまり歩かずに走れたので一月の勝田と記録はあんまり変わらないけど自分的には満足。

遠いけどまた出てみたいなあ。

よしだpipio

ジョグ5キロ

朝は成田空港にいたので朝ランはなし。

帰ってきて、落ち着いてから夕方に走りに出かけたが、尻は痛いし、暑いので(25度!)、5キロで退散。

心拍計は光学心拍計。

明日からもう4月か~、早いなー。

papao

1hJOG

昨日に引き続き1時間超のJOG。

やすまる

夜ラン

今日もTシャツで。   

それでも汗...

夜ラン10km。