travel-db for Sportsのランブロの2019年10月11日のタイムライン

湘南オヤジ

冷たい雨の中ジョグ

台風が上陸する前にジョグ

今日はなんとなく足が重くあまり前に進まない

途中から冷たい雨が降り出し

体が冷えてしまうがゆっくりと15キロほど流す

takano

渋川トレイル中止

中止になっても、このレースに出場するためのトレーニングは無駄ではないのさ

eA愛知のpapao

つなぎ

台風接近中、天候が悪化する前につなぎJOG実施。明日は休足だなあ~と
考えながら、ペースが速くなり過ぎないようコントロール。
明日の運転免許更新のため新幹線で帰宅しようとするも、翌日運休のため
駅に人があふれ、品川で1時間待ち。日付が変わる少し前に名古屋着。

よしだpipio

クワトロ走+ジョグ=9キロ

2週間ぶりにクワトロ走。

雨予報だったが、天気は小康状態の模様。昨晩降っていた雨も止んでいる。

いつもどおり、6本やってあとはジョグ。

ジョグのスピードが過去のクワトロ走に比べて遅かった。

やすまる

朝ラン

朝4時は小雨模様だったが、すぐに止んだの出てみた。

路面は濡れていたが、なんとか降られずに10km終了。

明日は台風。今日走れてとりあえずストレスは解消。