のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢46歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

一昨日と同じ道を

今朝はひどい雨降りだったが夜は止むというので帰宅ランの準備をして出勤。

予報通り雨は止んだけど、残業でスタート時間が遅い。迷ったけど昨日は全く走っていないし明日は休みだ、ということでとりあえず帰宅ラン決行。

一昨日と同じ道をいく。休日の谷間のせいかいつもより人も少ない。特に渋谷・六本木はおとといのハロウィンと比べたらとっても淋しいくらい。

休憩時間がずれていつもより遅めのランチだったけど、さすがにその後何も食べずに走るのはお腹が空いてきた。ガス欠になる前にどこかで何か補給しよう・・・と思いつつ六本木まできてしまった。

この辺が家との中間地点くらいか?かなりガス欠状態でペースも上がらないのでコンビニを見つけておにぎり一個補給。ちょっとは気分も回復したけど何だか気乗りせず家まで走る気力がない。

結局補食したけど日比谷に出て素直に有楽町線で帰宅。

コメント