のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢44歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

足首治った?

しばらく走っていない間にだいぶ走りやすい気温になってきた。

右足はまだ変で上手く足首が回せなかったりちょっと痛かったりするけど二週間大人しくしていたのでそろそろいいかな?と今日は試しに走りにいってみた。

走り始めは左右差の違和感があったけど段々右足の変な感じが薄れて走っているうちに気にならなくなってきた。
後は走りながら治せるといいかな・・・。
ランナーズニーの時も二週間我慢だったので2Wはひとつの目安。明日症状が悪化したりしなければ普通に走る頻度を上げられると思う。

湘南を走る時には違和感がなくなるといいな。今回は一応ビブラムで行く予定。
つくばをターサーで走ってみようかと思います。両方ともフラットなコースなのでなんとなく比較にはなると思う。

ターサーも新しく購入しようかと思ったけどクッションの抜け具合から今のターサーで使い切ってみようかと思案中。

コメント