のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢44歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

お菓子禁止令

とうとう10月に入った。いわゆる走り込みの時期・・・とはいえ本番が11月だから今走り込みしても遅いわね(^_^;)

後半からはピーキングに入るから調整に専念しようっと。
普段から節制しなきゃいけないんでしょうがひとまずお菓子禁止!

コメント