のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢43歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

大山登山

えびまきさんとJIFUさんと三人で神奈川県の大山へ登山しに行きました(^.^)

前日の雨はあがりいい天気で新緑と紫陽花を楽しみながらゆっくり登山。

男坂を上り約二時間で頂上!

お昼を食べてしばし休憩。

帰りは見晴台を回って女坂から下山。

途中鹿の親子(?)も目撃、皆で激写!逃げないし・・・。

ふもとに降りて無農薬の摘みたてという甘夏柑を三人とも購入(#^.^#)ひとかご350円は激安でしょう。

鶴巻温泉駅の弘法の湯を利用するつもりでいたら定休日であることが判明・・・。(おいおい事前にチェックしておけよ)

急きょ東海大学前まで移動してさざんかの湯を利用。安くてきれい。

私は残念ながら「女の子」モードで入浴はできなかったけどシャワーと着替えでさっぱり。

かつ丼をかっこんで満腹して帰途につく。

これで明日の7:30-20:00シフトも乗り切ってやる~!!

コメント