のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢43歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

予報が変わり、今日は雨は降らないようだ。

予報が変わり、今日は雨は降らないようだ。

厚く重そうな雲は見えるけどなんとかもちそうな気配なので20km走るつもりで出発。

念のため水と小銭は用意しておく。

少し湿度は高いんだろうけど風もあり涼しいくらい。

今日を逃すと後は夏が終わるまでロングを走る気が失せるような天気が続くかと思うと走れるところまで走りたくなる。

いつものようにレインボーブリッジ往復。復路はやたらすぐ喉が渇くので日差しはきつくなくてもちょっと脱水症状気味なのかも?

スポーツドリンクを途中で買い足し。

だけどなんだか体も重いのはエネルギー切れ??

ということで後2kmのところでコンビニに寄ってちょっとカステラと野菜ジュースもお腹に入れる。

無事、雨にも降られず、行き倒れになることもなく(^^ゞ帰宅!後はお昼ごはん~。何食べようかな。

コメント