のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢43歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

スイカロードレース

初当選の富里スイカマラソン、5Kmの部、走ってきました~!

始発に乗って成田へ行くのは大変だったけど楽しかった。

スタート位置に並ぶ前にスイカを二切れほおばり、もちろん給水所ならぬ、給スイカ所でもスイカを食べ、ゴール後にも食べちゃいました。全て無料!

...

どういう関連か良くわからないけどお父さん犬、カイ君がゲストでした。

大会はアットホームでいい感じで出店も多くて賑やかでした。

ボランティアの中学生たちが懸命に預かり所の荷物の山から自分の荷物を探しだしている姿に涙・・・。(年のせい?)

京成線使って懐かしい場所を通ったこともあり、ちょっとセンチメンタル入ってたかも。やっぱり10代学生時代に良く通った町並みを見るといろいろ思い出がめぐりますなあ。

スポンサーにメグミルクが入っていたおかげでゴール後には牛乳も無料配布でした。タンパク質~!

ゴール後に富里ポークを使ったハンバーガー¥260(安い!)を食べて大満足♪

ちなみに今日はVFF履いて出ました。ロードで5kmふくらはぎ張らずに走れるようになりました~。

給水2回とり、給スイカは止まって食べて26分台ならまぁ悪いタイムではないと思う。

帰りにスイカを買うつもりでいたのにでっかいサイズしかなく、断念。富里スイカ~。

コメント

スイカロードレース

スイカロードレース