surchan さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

第15回小郡中長距離フィールド大会

参加者はおじさんばかり5名で、結構気楽で走れた。あくまで練習の一環。直後の3000mSCは、大牟田高校の選手のみ7名程度参加していたが、一緒に5000mに参加してたら何周抜かれただろうかなど思いつつ、今シーズン初トラックレースであり、20分以内で走れれば上出来と思いつつ走った。

5000m 結果 手元時計ベース

 19分13秒(3'41-3'45-3'45-4'05-3'57)

 88-89-89-90-90-91-93-96-93-96-96-95-45

気温26度で暑かったが、風が涼しくさほど気にならなかった。今シーズン初トラックレースにしては、まずまずの走りだった。ただ、今日は黄砂が激しく、付近の山が黄砂で霞んで見えないほどひどく、レース後は喉が痛くそして、鼻水止まらなくなってしまったしかも何故か右側のはなだけ。

 

コメント