フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

30km→23kmJOGに変更

AM7:08~

30km走予定が、走り出してみると昨日のダメージと、一昨日寝ているときに攣った脹ら脛が痛くて全くスピードが出ない。海までコースをチョイスして28kmぐらいにするかどうか、迷いながら走る。市川橋を渡って帰ろうかと思ったが、ミカエルさんが40kmも走ったのに、せめて2日でフルぐらい走らなければ申し訳ないと気持ちになり続行を決意。13km地点でトイレに入ってからだんだんと身体がラクになり、追い風も手伝ってペースが上がった。

 今日は北西の風が強く、行徳橋を渡ってから向かい風になり少々ペースダウン。なんとか最後まで粘って23km消化した。

コメント