フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

スピード出ません

AM10:15~

換気扇の掃除がタフだった。お陰で新品同様にきれいになったけど、指がしもやけになりそうなぐらい冷たくなってしまった。

今日はスピード練習をしようと思っていたが、なんか気が進まない。陸部の二男君が練習している母校まで行ってみようかと走り出したら、元旦マラソンの看板があったので、元旦マラソンのコースを試走することにした。んが、途中でミスコースしてしまい、急激にモチベーションが低下して、いつもの江戸川に行ってしまった。キロ5分ぐらいまで上げるときつくて、上げたり下げたり、疲れました。やっぱり私はフルが好き♪

コメント

こんな立て看板がいたるこころに。あと二日だ!

こんな立て看板がいたるこころに。あと二日だ!